2014年07月29日

ゴールデンマーケットin札幌ドーム

日曜日は札幌ドームで開催されたゴールデンマーケットに行ってきました~
フリーマーケットとしては道内最大だったみたいです。




ゴールデンマーケットの様子
車1台1台に個人で出品してるお店がたくさんが並んでます。
たくさんありすぎて全てのお店を回りきれませんでした(^_^;)


どんな物でも売っていて、ホコリが付いているものでも、破けた部分を縫っているクッションも売っていましたよ( ̄▽ ̄;)
一部のお店だけだと思いますが。。。


私は買うもの無いかなと思っていましたが、前から欲しいと思っていた手提げを100円でゲットしました
とても可愛くて気に入りました
お店の人によると、可愛らしい柄のついた物(イチゴ柄が好きらしい。私が買った手提げはイチゴ柄じゃないです。)を集めるのが好きなようで。。。
未使用で売ってて
私的には好都合でした(  ̄▽ ̄)


何はともあれ楽しかったです!
posted by いがぐりくりこ at 08:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

四番街まつり

昨日、大通りに行ったら
あれ!?ホコテン??
DSC_1637.jpg


















四番街まつり!!
↑次々と躍りなどを披露しているところです










色々な屋台もありました。
お写真撮ってなかった。。。










71e55ff6.jpg
お神輿も登場!!
このおまつりは昔からあるのかな
とっても活気が良かったです!
posted by いがぐりくりこ at 16:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

志村動物園で紹介されたラーメン屋さん!

お久しぶりです!
先日志村動物園で紹介されたラーメン屋さん。
面白いおばあちゃんと息子さんが切り盛りしているラーメン屋の味の清ちゃんの写真を撮ってきました。
写真と言っても建物の写真なんですが(^_^;)












この写真を撮ったのは、日曜日の夕方でした。
土曜日に志村動物園が放送されたので、日曜日は大反響だったようです(  ̄▽ ̄)









DSC_1594.jpg
志村けんと犬のチビがラーメンを食べた駐車場?
上の写真でいう、左側のスペースです








DSC_1595.jpg
その為なのか、こんな張り紙が( ̄▽ ̄;)









DSC_1593.jpg
閉店って書いてありますが、多分日曜日は店じまいってだけだと思います(^_^;)
日曜日以来お店の前を通ってないのですが、しばらく混んでいるかもしれないですね
posted by いがぐりくりこ at 18:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。